ホーム>BOXING-WORKS 水龍曾 スタッフブログ>ブログ>新世代
ブログ

新世代


これから爆発予定のケースケに、ヤル気が前に出てきている伶星とジム内の活気が上向きです

 

 

まずはこれからどこまでクレバーになれるかがポイントのケースケ。

 

とにかくパワーでは負けないでしょうから、そのパワーを効果的に使うためにリラックスしてリズムを掴み、ドタバタにならい事を叩き込みます。

そのための地味なフットワークであり、大きな部分を占めるフットワークであります。

 

 

 

 

最近は力哉のためにも、そして本人のためにもパートナーを組ませている2人の練習も様々なパターンで進めています。

 

 

 

 

 

 

最初は自分のところに打撃が来るのに抵抗があったのか、ミットを構えていても体に力が入っていた伶星ですが、少しずつリラックスして軌道を見ることができるようになって慣れてきた様子

 

ま、最初から何でもできなくていいからさ、しっかりとマスターしたい気持ちを前面に出して練習してくれればこちらがサポートします。

 

力哉にとっても良い刺激になっているようだし、このペアは成功かな (o ̄∀ ̄)ノ

 

 

 

若い世代は見ていて気持ちイイ!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.boxing-works.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/118

コメントする

ページ上部へ