ホーム>BOXING-WORKS 水龍曾 スタッフブログ>ブログ>ひとりぼっち
ブログ

ひとりぼっち


練習にはみんなでチームワークを養うものと、ひとりで集中力をやしなうものがありますが、今回はひとりで頑張るこの2人。

 

 

キッズクラスも月曜日はなぜか出席率が低く、時にはゼロなんてことも…。
(なんか子供達のはまっているアニメの放送日なのか

 

今日のキッズクラスではトラがじっくりとキッズメンバーの中で一番の古株としての質を出して練習しておりました d(゚- ^*) ♪

 

 

 

なかなかのヒザ蹴りでしょ!

 

さすがに長い間、自分の指導を受けてきただけあってレベルは高いです

 

しかしハートは弱いです

 

29日の大会も運動会と重なっても出場したがった帝一とは逆に、運動会は問題ないのに徹底して出場を拒んだトラ。

 

実はそれだけ嫌だと首を縦に振らないってのは気持ちも強いんじゃないかと思われますが。。。

 

 

 

 

 

そしてひとりのメニューをしっかりとクリアしてきた歴史を29日の大会にぶつける力哉。

 

最近ではずいぶんと安定して練習ができているようで、伶星以外にも様々なメンバーの練習パートナーを務めるようになり、戦いの幅も広がってきました。

 

しかしこれからもまだまだ求めていくのでやはりひとりでのパワートレーニングをしっかりと

 

 

 

過去の試合の映像と現在を比べてみて何か感じたようで、次の試合が楽しみです。

 

こうして鍛えた上腕三頭筋をパンチの押し込む力として暴れてほしいと思います。

 

 

 

ひとりで練習に集中することのできる人間はこれからの生活にもプラスになってくると思うので、もっと頑張ってもらいましょう(笑)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.boxing-works.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/119

コメントする

loading...

ブログカテゴリ

ページ上部へ