ホーム>BOXING-WORKS 水龍曾 スタッフブログ>ブログ>世代交流
ブログ

世代交流

土曜日は時間など関係なく、普段に比べて面白い組み合わせが見られるものですが、特に面白い1日となりました。

 

 

 

今年の10月17日で5周年となる我がジムですが、その中でも初期の軸となって頑張ってくれたヤスが練習をしにやってきました。

 

あの頃と同じように、全く変わらない体格とナチュラルパワー

現在は試合からは離れているものの、今の軸となってみんなをまとめてくれている駿と手合わせも。

 

 

 

 

 

 

繊細さにこだわらず、魅力的なその野生的なファイトスタイルに駿も押される場面も見られました。

やはり何年か経っても熱く過ごした時期の技術は忘れないものです。

さすがにペース配分は消えており、ツラそうにしている一面も…

 

 

 

 

 

また時間に余裕がある時にでもこうしてジムに来てくれると嬉しいです

年齢、入会時期などで様々な世代に分けられますが、こうした交流は見ていて楽しいもの。

ヤスが現在のキッズメンバーなんかと話しているのも微笑ましいシーンでした。

 

 

 

 

そして現在の主力であるキッズファイターの中でもマイペースな翼。

サンドバッグ登りが好き、右のハイキックが得意、右のガードは無し、前歯も1本無しの翼は本当にジムワークを楽しんでいるようです。

 

 

 

 

 

このまま続けていって、この世代が軸として更に盛り上げていってくれるでしょう

最近では課題の右のガードも上がってきて、ハイキックもNEWタイプを身に付けた翼。

 

 

土曜日も、これからのジムも楽しみです ヽ( ̄∀ ̄)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.boxing-works.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/383

コメントする

loading...

ブログカテゴリ

ページ上部へ