ホーム>BOXING-WORKS 水龍曾 スタッフブログ>ブログ>7月のニューフェイス
ブログ

7月のニューフェイス

以前にもブログやジムのfacebookなどで紹介しているアモ以外にも、今月のニューフェイスがいるのでご紹介いたします。

 

 

 

2年生4人の勢いのあるグループ、『超世代軍』のツートップの1人である翼のパパも今月から入会して練習に参加

草野球や空手なんかではたまに親子でって話は聞きますが、キックボクシングとなると例は少なくなるので親子で頑張ってもらいたいです

 

 

そのパパも自分で動いてみてはじめて息子の練習内容のハードさが理解できたようですが…

しかし入会以来、毎日ジムに来て練習しているのは素晴らしい (゚∇^d)

 

今回はグローブをして初めてのリングで安住と3分間。

 

 

 

 

 

 

力を抜く事ができず、常に力んだ結果として1ラウンドでバテバテとなってしまいましたが、パワフルなスタイルは家で翼に伝えてほしいポイント

やはりこういった部分が見えてくるので親子会員って面白い!

 

 

今は最初なんだから、イロイロと経験していきながら目標までのプランを練っていきましょう。

 

 

 

 

そして7月スタートのメンバーのもう1人であるアモも元気です。

かなり馴染んできた様子で、みんなにたくさん話しかけていました

その中でも少しずつ成長が見えてきたのが、練習に参加しようと動く点。

まだまだアモの体力ではできない事の方が多いですが、一生懸命やっています。

 

 

 

 

 

ツカサや翼もそうでしたが、同じように成長の早いアモに期待しちゃいます

 

 

 

ここのところメンバーが増えてきて指導する立場としても楽しみが増えました。

コチラとしてはみんなとたくさん関われるようにしていくつもりですが、物足りない部分などがありましたら積極的にミットなどのリクエストを頂ければと思います。

自分の指導能力の向上のためにも勉強となる忙しさだと思っています。

 

 

来月もニューフェイスが増えるかもしれませんが、みんなが楽しみながら目標に近付けるジムにしたいと考えていますのでよろしくお願いします。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.boxing-works.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/385

コメントする

loading...

ブログカテゴリ

ページ上部へ