ホーム>BOXING-WORKS 水龍曾 スタッフブログ>ブログ>親子対決
ブログ

親子対決

同じ競技をして、親子でそれを楽しめるなんて幸せな事ですが、それを楽しむ場所がリングの中だなんてのは素晴らしい

 

 

 

いよいよやってきた上石家対決。

父親もジムに入会し、少しずつ動きも知ってきた頃ですが一緒に練習するのは初!

翼本人も楽しみにしていた日がやってきました ヽ(‘ ∇‘ )ノ

 

練習の順番として、縄跳びから始まりストレッチ、基本運動へと進んでいきます。

 

 

  

 

 

 

ストレッチや腹筋などの動きの際にパパがツラそうな表情がしていると近くで励ましているのか楽しんでいるのか翼がニコニコ

同じ練習をするにしても、やはり体の硬さや重さが関係してキッズの時間帯に一緒に動くのはかなりハード

 

 

 

そんなハードな基本練習を終わらせて、いよいよグローブをしてお互いにリングの中へ。

親子喧嘩ではなく親子対決!

 

 

 

 

 

 

う~ん、なかなか羨ましい空間です

これからまた2人がそれぞれの練習の時間帯でレベルアップしながら、グローブを合わせる時が楽しみです。

 

 

目標に、「強くなって試合で勝つ事」と「パパに勝つ事」の2つがある翼がどんどん成長していくのを期待しています。

 ★ 2年生の『超世代軍』の中でのナンバーワン。

  そして将也に勝ってキッズクラスのエースの座を奪取。

と少しずつレベルアップしながら目標を叶えてほしいと思います。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.boxing-works.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/387

コメントする

loading...

ブログカテゴリ

ページ上部へ