ホーム>BOXING-WORKS 水龍曾 スタッフブログ>2014年5月

2014年5月

快勝! これからは俺達の時代だ!

試合出場に積極的な翼と、今回が初めての挑戦となる一輝のアマチュアシュートボクシング大会でしたが、動きも良く熱い試合を見せてくれました。

 

 

 

とにかく満足

 

応援に集まってくれたボクシングワークス関係者のみんなのエネルギーをパンチとキックに込めて、リングでは練習のテーマ通りに戦えた2人。

 

怪我もなく、良い形で次に繋がる試合ができたのが何よりも良かった。

今回のブログは手抜きではなく、フォトグラフ的なスタイルでいきたいと思います。

 

 

  今回で3連勝 翼の2014年は絶好調

 

 

   

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

  初出場を見事な勝利で飾り、これからの成長が楽しみな一輝

 

 

   

 

   

 

 

   

 

 

 

 

 

   

 

 

   

 

 

 

 

最高の笑顔でメダルを見せてくれた翼や、せっかくシーザー会長が一緒に写真を撮ってくださったのに気持ちがメダルにいってしまっているユルい一輝、兄の翼が勝った時に大熱狂で判定に喜んだユイ。

 

みんなそれぞれの表情があって最高の一日となりました

 

この波はまだまだ続いていくはずです。

 

これからもよろしくお願いします。

 

2014.5.18 決戦直前

ほとんどを facebook に費やしていたばっかりに、またまた随分と更新が無かったコチラのブログではありますが、今回は自信を持って送り出せる2人の試合の話!

 

 

 

3連勝のかかった翼

初出場で勝利を狙う一輝

 

この2人がBOXING-WORKS 水龍會を背負ってアマチュアシュートボクシング大会に挑みます。

そして結果を出してくるわけです

 

 

この2人は試合を見据えていろいろな練習を頑張ってきました。

駿と戦ってみたり、お互いにスパーリングをしたり、更には話し合って自分達でメニューを決めたりと様々。

 

 

 

 

 

特にスパーリングではアツい戦いを毎回していて、現在のジュニアクラスを引っ張っていく軸となっています。

 

 

 

 

 

   

 

 

もちろん自分達で考えて組んだメニューもしっかりこなしていて、ただ与えられて動くだけといったジムワークではなく、自分の課題に向かって練習するといった頼もしい形に

 

 

 

 

 

 

今の勢いをしっかりとシュートボクシングのリングで出せればきっとイイ結果が待っているはず 

 

このままジムに良い流れを引き込んでいってもらいましょう ∩( ´∀`)∩

 

 

期待していてください。

 

ページ上部へ