ホーム>BOXING-WORKS 水龍曾 スタッフブログ>ブログ>いよいよデビューとなりました!
ブログ

いよいよデビューとなりました!

我がボクシングワークスに新しいトレーニングアイテム(遊具!?)がお披露目され、初日のお話です。

 

 

 

とにかくフィジカル強化を考えての採用だったのですが、やはり野生に戻る運動の中で、これからに役に立つメニューをと思い選びました。

 

ネットでは「ターザンロープ」といった名前で売っていて、まさに求めるところはそこでした leo

 

2016420151.jpg   20164201530.jpg

 

 

あまり外で遊ばなくなった今の小学生でも、ウチで一緒に練習をしていけばいつの間にか体が強くなっていくはず punch

 

それを評価する基準もなかなかないし、試合の勝ち負けだけでは決めることはできませんが、柔軟性や精神力、スタミナなどの面で確実に成長していっているジュニアメンバー達。

 

 

 

 

そのジュニア達の目にさっそくとまり、楽しく体を鍛えるトレーニングアイテムとして最高のデビューをしました。

 

201642011416.jpg   201642011443.jpg

 

 

最初こそイイ感じでみんなが続けていたものの・・・

 

 

201642011630.jpg

 

 

予想された遊具としての利用までそう時間はかかりませんでした sweat01

 

 

 

最初から簡単にできるものではありませんので、ここからまた少しずつみんなが自分のステップアップを感じながら、それをまた自信に繋げていってくれれば「ターザンロープ」も大きな仕事をしたことで喜んでくれるはず。

 

 

デビューまで時間はかかりましたが、新たなアイテムのおかげでまたフィジカルのアップupが期待できます。

 

201642012239.jpg

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.boxing-works.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/553

ページ上部へ