ホーム>BOXING-WORKS 水龍曾 スタッフブログ>ブログ>井戸坂男塾
ブログ

井戸坂男塾

勉学に、キックボクシングにと一生懸命に頑張る陽樹に対して、ジムとして教えてやれる事といえば勉学以外なので…

 

 

 

キックボクシングの技術はもちろん、目的まで諦めずに向かっていくことなどコチラが大人になるまでに学んだものを伝えてやれればいいなといった感じです。

 

そして、その陽樹の成長を待ち遠しく思っている男である駿 sign01

 

同じ体格であり、そのハンパないパワーは成長してくれれば最高の練習パートナーとして駿にとってもメリットのある話です。

 

しっかりと面倒を見てくれて、同じ階級の目線から良い部分を引き出してくれていました。

 

2016721015.JPG   2016721051.JPG   2016721124.JPG

 

 

なかなか習った技術がリング上で発揮できるほど簡単にはいきませんが、そこで諦めない心も大切な部分。

 

伝えていきながら成長することもあるので、2人にとってメリットのあるコンビであるはず。

 

 

 

 

もちろん最後はスパーリングで終わるのですが、リズムをつかんで調子良く動けている駿に対してどうにか攻めていきたい陽樹の構図での3ラウンドとなりました punch

 

20167211237.JPG   2016721137.JPG   20167211335.JPG

 

 

今回はバックブローなど駿に好き放題やられたといった感じでしたが、パワーで前に出たりと自分の持ち味を理解しているので、ここから挽回していってもらいましょう dash

 

 

ボクシングワークスの若者はまだまだこんなモンじゃないはず good

 

この荒川区からキックボクシングで得たモノを武器に世に出ていってもらいましょう。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.boxing-works.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/557

ページ上部へ