ホーム>BOXING-WORKS 水龍曾 スタッフブログ>ブログ>おかげさまでもう8歳
ブログ

おかげさまでもう8歳

10月17日をもって我がボクシングワークスも8周年を迎えますが、それをきっかけに少しマイナーチェンジをしてみました。

 

 

 

今までもTシャツを製作してみたりとイロイロとありましたが、今回は長い期間ボロボロになっていた看板と壁紙を新しいデザインに変更しました。

 

次に派手にヤるのは記念すべき10周年の時にしたいと思います。

 

その時にはみんなにも頑張ってもらって、タイトルも増えていることを願っています sign01

 

 

 

以前からずーっと新しいデザインに変更したかった看板ですが、外れるわ割れるわ蛍光灯も点かないわで8周年がイイ機会となりました。

 

ジムのオープンの時からお世話になっている東京ネットワークさん( ⇒ http://www.tokyonetwork.co.jp/wp/ )の力を借りて今回も納得のいくデザインとなりました scissors

 

20161011412.jpg   201610113016.jpg

 

 

他の面も凝ったデザインになっていて、これで強風に怯えることなくジムワークができます。

 

 

 

 

室内ではジュニア達が練習している最中であったこともあり、少しタイミングが難しかったのですが、なんとか時間をかけながら完成 dash

 

最終的には手伝ってもらいながらの完成となりましたが、みんなの評判も良くて安心しました。

 

201610111125.jpg   201610111151.jpg   201610111216.JPG

 

 

様々なデザインの《 BOXING-WORKS 》マークを壁に貼り付けようと考えていたのですが、過去にあったTシャツなどのデザインも一緒に飾りたかったので、こんな感じの壁に落ち着きました。

 

これがなかなかの大仕事ではあるのですが、なんとか攻略してコチラも完成 wink

 

 

 

 

メンバーの退会などもあって安定しない部分もありますが、まだまだ勢いの落ちない主力メンバー達と一緒に記念にパチリ shine

 

201610122919.JPG


 


8周年なんてまだまだ通過点!

ただ長い期間を続ければいいものではありませんが、結果の伴う練習内容を全ての目標に対して提供していけるように努力していきたいと思います。

 

荒川区のただのガレージから創めたキックボクシングジムも8年になります。

 

みんなの刺激をもらいながら、次のステップを目指していきます punch

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.boxing-works.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/562

ページ上部へ