ホーム>BOXING-WORKS 水龍曾 スタッフブログ>ブログ>大成功!8周年パーティー
ブログ

大成功!8周年パーティー

以前からお知らせしていたお陰で、ジムのメンバーみんなの協力をもらって大成功のイベントができたことを嬉しく思います。

 

 

 

小学生チームは乾杯から最後までギャーギャー騒いで常に元気な状態 bleah

 

いつもは練習をするスペースで、遊んでいい&食べていいってのが嬉しいのか、力を使い果たした様子で帰っていきました。

 

2016101715180.jpg   20161017151825.JPG

 

 

今回は写真を撮っている余裕もほとんどなかったので、しんの協力でどうにか繋げました sweat01

 

 

 

途中からは記念にと林さんが用意してくれたケーキもあり、更には翌週に控えた駿の誕生日もありと、ケーキやテキーラでのお祝いが常に続いていました。

 

その中でも長かったのが駿への乾杯地獄(笑)

 

20161017152430.jpg   2016101715259.JPG

 

 

2016101715263.jpg

 

 

ホントに楽しい時間で、8周年の思い出を考えるよりもこれからが楽しみになる1日でした。

 

この勢いが翌日の頑張り、その次と続いていけば10周年、その先が見えてくるはず good

 

 

 

20161017153236.JPG   2016101715334.JPG   20161017153332.JPG

 

 

メンバー同士、保護者の仲、それぞれをしっかりと確認できたことが一番の収穫のこの日。

 

 

 

 

BOXING-WORKS 水龍會 最高ですsign03

 

またいつものジムワークをしっかりとこなしていって目標に到着したいと思います。

 

8年間ありがとうございました。

 

 

20161017154330.JPG

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.boxing-works.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/566

ページ上部へ