ホーム>BOXING-WORKS 水龍曾 スタッフブログ>ブログ>LEGENDと久々の再会
ブログ

LEGENDと久々の再会

ボクシングワークスにおいて何名かのレジェンドメンバーはいましたが、ジュニアの中ではもちろんこの男『将也』1人!

 

 

 

小学5年生になる時に引越しによってジムを離れてしまいましたが、試合に挑戦したり、叱ったり、遊びにいったりとたくさんの思い出があります。

今回は引越し先で中学校の卓球部に入った将也の試合を観戦しに行ってきました。

 

 

3年ぶりの再会にこちらも少し緊張して家を出ました。

なんせ大会の場所が小田原アリーナって所なんで、朝6:30に出発 train

会場到着が9:30だったので、移動だけでグッタリ。。。

 

 

中学生の学年別大会とはいえ、初めて目にする卓球の大会にビックリ coldsweats02

 

2017429235648.JPG

 

 

みんながこの大会をステップに、県大会へと進んでいこうとする熱気がありました。

 

 

そこにエントリーする将也と久しぶりに会う自分も少し照れくさい感じでした。

同じように本人も特別な感情が湧き出したのか、試合前にもかかわらず涙が sweat02

 

 

キックボクシングの試合にセコンドとして入るのとは違い、卓球観戦となると感覚は別でしたが、別の世界でも頑張っているところをこうして見れたのは嬉しかったです。

 

201743001851.JPG

 

 

あまりにも人間が多く、逆に緊張感に欠ける状態となってしまったのか本人の実力を発揮する前に3回戦敗退となってしまいました。

 

どの世界でも同じですが、負けた事も自分の弱点を知るきっかけとして反省し、次に向けて弱点を修正する!

 

シュートボクシングに挑戦した際にも、全日本大会で両国国技館のリングに立ったぐらいまで成長した将也なので、これからに期待しています。

 

 

 

 

201743003721.jpg

 

 

昔のように、試合の後には一緒にご飯を食べて冗談を言いながら気分転換 sun

 

夜になって別れるのは寂しかったですが、次にまた会う時に見る成長した姿を楽しみにしています。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.boxing-works.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/574

ページ上部へ