ホーム>BOXING-WORKS 水龍曾 スタッフブログ>ブログ>ジムの指導方針
ブログ

ジムの指導方針

普段はまったく見ることなんて無いのですが、人から知らされて見てみたらこういったのも面白いもんだなと。。。

 

 

 

ネット上では匿名だし、顔も見えないのでみなさん好きなことを言ってますが、ウチのジムもそんな話題のひとつになるとは sweat01

 

20171090349.JPG

 

 

あいにく悪口ではなかったのですが、「指導方針に問題がある」ってキーワードがインパクトありました。

 

せっかくなんでお答えしましょう。

 

指導方針には自信があります sign01

 

自分は確かに現役時代は選手として大きな結果を残していませんが、自分が育った過程ではとても良いトレーナーの方々に指導を受けてきました。

 

動きの内容はもちろん、コミュニケーションやその他細かい部分まで見ていただいたお陰で現在のスタイルができました。

 

こればかりは負けません sign03

 

 

 

どたかはもちろん知りませんが、この質問に答えていただいている方はしっかりと評価していただき感謝しています。

 

ま、小さいジムってのは仕方ないことなんで coldsweats01

 

 

 

「いつもガラガラ」ってキーワードに関しては、、、

設立した9年前は確かにそうでしたが、今もそうですか?

 

スタートしてジュニア達の練習する時間はそうかもしれませんが、他の時間帯はそうでもないですよ。

 

 

 

もちろんしっかりと練習を頑張って全日本チャンピオンになったメンバーや、ボクシングの世界に移って結果を出してくれた仲間もいますし、これからの試合挑戦に向けて一生懸命に練習をしているメンバーだってたくさんいます。

 

どのように見えているかは判断できませんが、ジムはいつも充実しています。

 

ガラガラな時間にでも指導方針を聞きに来てください shine

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.boxing-works.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/578

ページ上部へ