ホーム>BOXING-WORKS 水龍曾 スタッフブログ

BOXING-WORKS 水龍曾 スタッフブログ

2016.6.19 第86回WPMFアマチュア大会 試合結果

今までとは違い、ジュニアでもトップクラスの選手がエントリーしてくるこの大会はやはり高い壁であります。

 

 

 

大会まで練習を頑張ってきた一輝と結太でしたが、今回はジムからのエントリーする人数も少なく、雰囲気は今までとは違いました。

 

練習メニューに関しては、過去を振り返っての課題を徹底的になくしていくというもの。

 

相手がどうだからとかではなく、投げに対してのポイントがどうだからとかでもなく、自分のスタイルが安定している選手は強い sign01

 

そして、そのスタイルがどのリングでも、誰が相手でも出せる選手は強い sign03

 

201662001311.JPG

 

 

そこを徹底的に詰めていって、練習だけでなく本番のリング上で発揮できるように調整し、いざディファ有明のリングに。

 

201662002026.JPG

 

 

 

 

久しぶりのリングとなる結太の試合は第7試合

 

悪い癖は本人も理解しているのですが、滲みこんでいる癖はなかなか根が深くて厄介で・・・

 

練習量やマジメさなどを考えてみても、しっかりとしている本人を見る限り、対戦相手ではなく本当に勝たなければならないのはその『癖』でしょう

 

201662003129.JPG   20166200320.JPG

 

 

今回はその悪い癖がリング上独特の空気によって出てしまい、良い部分をあまり見せられずに判定負け crying

 

次のために基本に戻って再出発です

 

 

 

 

 

 

結太の試合を終えてしばらく時間が空き、第37試合が一輝の出番

 

ここまで様々な大会のリングでの経験もあって、WPMFのジュニアランキングには5位に入るまでになりました。

 

しかし目標はそこではなく、激戦区である35kg級のトップになること punch

 

ですので、今回の対戦相手(4位)の選手には勝って更に上を目指したいところです。

 

201662004235.JPG   201662004322.JPG
     
201662004346.JPG   201662004416.JPG

 

 

なかなかムエタイの採点での見方ができないと難しかった試合ではありましたが、やはり蹴られたままで終わってしまったり、一方的に攻められて返すことなく次にいってしまったりと減点の部分が多く見られました。

 

ハイキックやバックブローなどのクリーンヒットや、ローキックでの攻めなど良い部分もありましたが、流れを作るまではいかずに単発のみの攻撃に・・・

 

結太と同じく、しっかりと再生させて次のリングに臨みたいと思います dash

 

 

 

帰りの途中には偶然いたゲーオ選手との記念撮影もできたので、少し敗戦ショックも消えたかのように見えた一輝

 

2016620167.JPG

 

ムエタイ界の超大物からエネルギーをもらって、早く次のために切り替えていきましょう。

 

 

 

 

毎回言っているとそれこそ「悪い癖」になってしまうのですが、今回の敗戦をしっかりと次に活かして成長していってほしいと思います。

 

 

201662011235.JPG

 

 

厳しい練習が続くけど、少しでも成長のために頑張って続けてくれ!

 

そして荒川区から、BOXING-WORKSからキックボクシングのチャンピオンを出すためにも頑張ってほしいと思います。

 

 

期待しています。

 

女(の子)は強し!

最近ではビジターとして来られるメンバーでも女性の方が増え、男子も負けていられないくらいのエネルギーで頑張っています。

 

 

 

ジュニアメンバーではまだまだ男子が頑張っていて、メンバーの入れ替えがありながらもしっかりと自分の目標を決めて続けていっています。

 

そのジュニアメンバーの中で唯一の女子であり、そしてジム内の女子達にも刺激を与えているのが愛桜(アダ:小学2年生)です ribbon

 

 

 

今年中のアマチュア大会デビューを目指してしっかりと練習を頑張る本人は、少しずつ練習回数も増やしてきて、内容もレベルを上げてきています。

 

最近では先輩にあたる結太とのマススパーの数を増やし、ステップやガードの重要さをしっかりと学んでいるところです。

 

同じくジムで練習する久保木さんや、宮崎さんなども、そのエネルギーには驚き、そして応援してくれています。

 

 

201661413622.JPG

 

 

同じ女子仲間からの応援もあり、アダ本人も気持ちがノッてきたのかどんどん攻撃面でもテンションが上がってきて、課題であったステップやガードもみるみるうちに改善されてきました。

 

リング上で実力を発揮できるタイプかもしれないので、アマチュアデビュー戦が楽しみです sign01

 

201661413153.JPG

 

 

ジュニアの成長はいきなりやってくるので、しっかりと見届けます。

 

 

 

アダとはかなりの年齢差はあるものの、同じように頑張って入会時から比べるとかなりの成長をしてきている久保木さんと宮崎さんもグローブを装着すれば変身するタイプ。

 

ビジターや体験として来られる女性にも多く当てはまる事ですが、格闘技の動きをしてみたいのは男性よりも女性の方が多いのではと思います。

 

「強さ比べ」としての視点でなく、エクササイズや初めての動きそのものを楽しむといった感覚が女性の強い部分 good

 

それだけ素直に自分の中に吸収されていくのでしょう。

 

 

 

2016614132345.JPG

 

 

まだまだBOXING-WORKSの女子部は成長していきます shine

 

楽しみ方にもセンスあり

そろそろ新アイテムとして配備されたロープも一ヶ月となり、ただ力任せに登るだけでなく様々なパターンが出てきました。

 

 

 

初めて見るロープをいかに攻略するかがみんなの最初の目標。

 

1回登ることができたなら、次は何往復できるかとみんなでの挑戦がスタート dash

 

当初は、まず登ることができただけでも嬉しそうな表情がありました。

 

2016514196.JPG

 

 

そうしていくうちに、みんなの関心も高まっていき、年齢や立場など関係なく次々に現れる挑戦者。

 

最初はできなかったメンバーでも、繰り返していくうちにできるようになっていき、ここでも成長を見せてもらえました。

 

幹太もそのうちの1人 smile

 

201651411321.JPG

 

今までは足で挟んで登るパターンでしたが、腕のみでグイグイと上がっていくまでになってくれました。

 

普段はユル~い幹ちゃんですが、内面にアツいものを秘めていたってことが嬉しい!

 

小学生でメンバーとしては唯一の6年生ですが、心配なさそうです。

 

 

 

 

 

そして、少し心配もあるのが、トレーニングアイテムの間違った使い方 sweat01

 

考え方を変えれば、楽しみながら成長していくパターンにバリエーションが増えていくことでもありますが・・・

 

 

 

結太がかなり気に入っているのが、この『スパイダーマン』なる練習(?)です。

 

201651412459.JPG

 

ま、確かにそう見えなくもないですが sweat02

 

この状態で何秒間ぶら下がっていられるかがポイントのようです。

 

怪我だけには気をつけてもらい、楽しみながら成長するといったテーマから脱線せずに続けていってもらいましょう。

 

 

 

こちらの頭では思いつかないロープの使い方の提案を待っています。

 

いよいよデビューとなりました!

我がボクシングワークスに新しいトレーニングアイテム(遊具!?)がお披露目され、初日のお話です。

 

 

 

とにかくフィジカル強化を考えての採用だったのですが、やはり野生に戻る運動の中で、これからに役に立つメニューをと思い選びました。

 

ネットでは「ターザンロープ」といった名前で売っていて、まさに求めるところはそこでした leo

 

2016420151.jpg   20164201530.jpg

 

 

あまり外で遊ばなくなった今の小学生でも、ウチで一緒に練習をしていけばいつの間にか体が強くなっていくはず punch

 

それを評価する基準もなかなかないし、試合の勝ち負けだけでは決めることはできませんが、柔軟性や精神力、スタミナなどの面で確実に成長していっているジュニアメンバー達。

 

 

 

 

そのジュニア達の目にさっそくとまり、楽しく体を鍛えるトレーニングアイテムとして最高のデビューをしました。

 

201642011416.jpg   201642011443.jpg

 

 

最初こそイイ感じでみんなが続けていたものの・・・

 

 

201642011630.jpg

 

 

予想された遊具としての利用までそう時間はかかりませんでした sweat01

 

 

 

最初から簡単にできるものではありませんので、ここからまた少しずつみんなが自分のステップアップを感じながら、それをまた自信に繋げていってくれれば「ターザンロープ」も大きな仕事をしたことで喜んでくれるはず。

 

 

デビューまで時間はかかりましたが、新たなアイテムのおかげでまたフィジカルのアップupが期待できます。

 

201642012239.jpg

 

 

まだまだ5S!

リンゴの会社はイマイチ好きではないので、そんな内容の話ではなくてジムの方針として大切な話!

 

 

 

以前にもfacebookでお話をしましたが、5Sとは整理・整頓・清掃・清潔・躾の頭文字をとったものです。

 

ジムでの指導において大切にしているものとして他にも挨拶や返事などといったものもありますが、結局はこの5Sも含めて気持ちのいいコミュニケーションを大切にしていこうじゃないかということです。

 

 

 

人見知りもあってか、なかなか言葉を発することもなかった優一ですが、最近ではイロイロな表情を見せてくれています wink

 

グループとして完成している中に新しく入るのですから、それは緊張もするし、身構えてしまうでしょう。

 

しかし、みんなする事はひとつ sign01

 

同じ動きを通じて、仲間として関係が深まっていくわけですから年齢やキャリアなど気にせず良い表情が生まれていきます。

 

20163261144.JPG

 

そこには練習で使い終わったグローブを清潔に保つために消毒をしている姿がありました。

 

みんなの中に溶け込んで、活発な動きの他にもたくさんの声が聞こえるようになりました。

 

こういったものは試合での勝利とはまた違った部分で嬉しい成長です scissors

 

 

 

この優一も含め、来月からはみんなが1学年上がります。

 

新しいメンバーが増える事も期待しながら、安心のできるグループ作り、そしてそこに大切な『5Sの方針』をしっかりと伝えていきたいと思っております。

 

 

 

荒川区のキックボクシング、そして近隣の北区・足立区などにも影響のあるジムになれるように BOXING-WORKS 水龍會 は頑張っていきます dash

 

 

蹴ることで成果を得る

キックボクシングジムを選んだ以上はパンチや筋トレだけに偏らずに、蹴ってナンボとしてとにかく蹴る!

 

 

 

ダイエット、試合に勝つ、体力をつける・・・など入会の理由はそれぞれありますが、やはりキックボクシングの技術を身につけていきながら結果を求めてほしいもの sign01

 

そして、目標に近づくためにはミットやサンドバッグなど、とにかくガムシャラになる時も大切です。

 

ただ脚を上げていただけの優一とアダの2人も、少しずつアドバイスを理解しながら動けるようになったためにかなり『形』になってきました up

 

201622715457.JPG

 

技術がついてくるのと一緒に、少しずつですが「自分」を出せるようになってきた優一。

 

以前は一言も発しない時もありましたが、そんな変化もコチラとしては嬉しいです。

 

 

 

久保木さんと愛多のペアだって別の練習をしっかりとしてからのサンドバッグとなりましたが、ペースを落とさずに楽しみながらといった理想のテンポで動けていました note

 

20162272027.JPG   20162272053.JPG

 

最近は以前とは別人のような意識を見せる愛多でして、挑戦する気持ちや言い訳をしない姿勢、そして何よりも結果が動きで出てきました。

 

やはり自信が少しでもつけば成長に大きく影響するものです。

 

先ほどまでみんなで頑張っていたランニングでもトップを走っていましたし、先日の初勝利もプラスになっているはず wink

 

ここからが更に楽しみなジュニアの長男です。

 

 

 

飲んだって、食べたって、とにかく無理をしないで自分の頑張りのみでボディメイキングを頑張りたいと年初からスタートした小林さんですが、大金を使わずにコミットしてきたので更に代謝も上がってきて良い体になってきました。

 

201622721140.JPG

 

食べた物の重さだって体重として増えるし、水を飲んだって増えますが、だからって糖質制限だとか二ヶ月に大金を払って行うボディビルなんて長く続くもんじゃない impact

 

みんなと一緒に続けてきた動きと、個人メニューの組み合わせで確実に目標に近づく小林さんは心も強くなっています。

 

 

 

とにかく強く、休まず、キレイにをメインとして更に1つレベルを上げて頑張る翼と結太。

 

サウスポーである翼のミットを受けるのは結太にとっても頭を使って大変ですが、必ず必要になるもの。

 

自分にも右ミドルというかなり強い武器があることをやっと意識できてきたので、一緒に練習する翼はもちろん一輝やツカサなどの同学年の仲間達につけられた差を詰めていくきっかけになるかもしれません flair

 

20162272336.JPG   201622723335.JPG

 

 

みんなそれぞれ現時点での自分の持てる力をしっかりと出して頑張ってくれています。

 

 

 

最初に書きましたように、ガムシャラになって頑張る事は大切です。

 

残りの時間を気にせずに、体力を残す事を考えずに動き続けるメンバーは素直に立派だと思います。

 

そんな心ができていれば、結果をモノにするのは他の人間よりも大きくリードできているはず。

 

 

 

サポートという形で近くで見ていられるのはラッキーです scissors

 

2016.2.14 第83回WPMFアマチュアムエタイ 試合結果

エントリーシリーズとしては今年最初の大会となりますアマチュアムエタイですが、出場のメンバー5人は調整も余裕をもってできていたので当日を迎えるのにも大きな緊張はなかったようです。

 

 

 

去年末からツカサ&翼の出場するシュートボクシングの全日本選手権のためにみんなでキツい練習を続けていたために、今回の動きは非常に良かった印象。

 

あとは自分のスタイルにどのように活かせるかが問題 sign01

 

 

 

今回はエントリーが5人という事もあり、試合挑戦2度目の愛多以外はみんなそれぞれでバンテージを巻くように会長からの指示。

 

ここで頭を使い切ってしまってリングでは真っ白なのも困りますが、それも成長のための難関として…

 

2016214233854.jpg   2016214233933.jpg
     
2016214233955.jpg   2016214234018.jpg

 

 

誰が上手に巻けていたかというよりも、しっかりと集中してその時間を使っているのでプラスになったと思います。

 

これで1つレベルアップしたはずでしょう wink

 

 

 

それでは試合順に結果を報告です。

 

 

 

 結太

 

第1試合にエントリーされた結太でしたが、緊張で硬くなっている様子もなくイイ感じ。

 

実際に効果的な攻撃は相手よりも多かった印象でしたが、強引に倒しきれずに判定で引き分けに・・・

 

今回の出場メンバー全員に言えることでしたが、少し強引さが足りなかったかと思います。

 

どんな大会に出場してもアウェイなんだから、もう少しそのへんを意識することが大事でしょう。

 

201621423503.JPG   2016214235032.JPG

 

 

 

 

 愛多

 

2番バッターとして続くのは今回が2大会目の愛多です。

 

前回の初出場の際には2試合行っていますが、その時の悔しさを勝利という形で吹き飛ばしてもらいたいところ。

 

なんせ最近のランニングもツカサや一輝などの強豪を抑えてかなりノッているので、大きな期待ができる up

 

2016214235839.JPG   201621423593.JPG
     
2016214235929.JPG   2016214235952.JPG

 

 

倒し切るところまではいきませんでしたが、課題であった自分から積極的に攻撃していくことができ、見事に判定で初勝利 scissors

 

20162150146.JPG

 

 

 

 翼

 

そしてこのWPMFアマチュアムエタイシリーズに参加して以来負け無しの成績でここまできている翼は安心してセコンドについていられるように育ってきました。

 

今回も流れを持っていかれることなく1ラウンド終了時にTKO勝利 note

 

シュートボクシングのアマチュア全日本で爆発できなかった分を見せてくれました。

 

2016215081.JPG   20162150824.JPG
     
2016215090.JPG   20162150928.JPG

 

 

だいぶ見慣れてきたこの賞状と翼の2ショット shine

 

他のリングでも見たいものです。

 

201621501835.jpg

 

 

ついでに、前半戦を終えて勝者の2人

 

201621502624.jpg

 

 

 

× 一輝

 

そして、毎回のことながら強敵とマッチメイクの一輝。

 

考え方によっては本番で大物と戦えるなんてのは良い機会なのでプラスになりますが、まだ小学4年生にとってはハードな階級となるでしょう・・・

 

みんなのサポートを一番に受けて番付をひっくり返しに向かいます punch

 

20162150331.JPG   201621503326.JPG

 

201621503413.JPG

 

 

小さなミスが負けに繋がってしまう、高いレベルでの攻防。

 

現状の空気を嫌った一輝が、「散らし」を忘れてそのまま大きな攻撃を出してしまったために蹴り脚をキャッチされる事が何度かありました。

 

実際に負けて意味を知るというのも大切な事なので、またこれからに期待です。

 

 

 

 ツカサ

 

ムエタイ初出場のツカサですが、リングネームでのエントリーができる今大会は国籍不明のロエ・ツカポンとして出場!

 

前回の試合から3週間の間隔ですが、走ってもスパーでも好調をキープしていたので問題ナシのツカポン。

 

ウチのジムとしては珍しく、対戦相手が1つ年下であったこともあり、試合前から絶対に負けるなと周りから厳しい声が。

 

20162150465.JPG   201621504629.JPG
     
201621504650.JPG   201621504711.JPG

 

 

相手は女の子でしたが、気持ちも強くて打ち合いにも応じる立派なファイターでした。

 

倒し切れなかった事は課題ですが、スピードスターとしてのスタイルを試すには良いきっかけとなりました。

 

201621505017.JPG

 

 

 

今回のBOXING-WORKSとしての結果は3勝1敗1分となりました。

 

全勝を目指して頑張っていますが、そこを目標にして普段の練習に対する姿勢が一番大切なところ impact

 

少しずつ試合を経験してきて、普段から課題として練習してきている事が本番で出せているのかは大きなポイントです。

 

 

 

そして変わらないマネージャー達もしっかりとみんなのためにチョコレートを配ってくれていました present

 

20162151040.jpg

 

 

 

全体的に成長が感じられた大会となり、安心しています。

 

応援に来てくださったみなさま、試合結果を気にかけていてくださったメンバーの方々など、やはりたくさんのメンバーでいろいろなパターンを練習してきたお陰でこのように成長できました。

 

これからもよろしくお願い致します。

 

 

2016215153.JPG

 

 

2016.1.24 アマチュアシュートボクシング選手権全日本王座決定戦!

いや、しかしタイトルも長いし、東日本代表になってから試合を迎えるまでの期間も長い!

 

 

 

代表の権利を獲得したツカサと翼が初めて経験する大舞台に、緊張で押し潰されないように様々な練習を楽しさを混ぜながらみんなで頑張ってきたこれまでの期間。

 

その集大成がこのリングでの2分2ラウンドで発揮されますsign01

 

当日の朝から程よい緊張の雰囲気で調子は良さそう。

 

2016125152310.jpg

 

 

ここ最近の流れから考えるとかなり遅い大会の開催によって、成長期のジュニ達にとっては体重管理が一番の敵となりました…。

 

1月14日が10歳の誕生日であったツカサなんかは誕生日ケーキを我慢したりと wobbly

 

 

 

普段から一緒に練習をするメンバーや、とりあえず賑やかにしてくれるマネージャー達も一緒にサポートをしっかりと務めてくれました。

 

2016125152851.JPG   2016125152918.JPG   2016125152942.JPG

 

 

試合の結果とは別に、チームワークでも今回の大会には満足しています。

 

ボクシングワークスの強みといえばそこでしょうか。

 

 

 

まずは大会のトップバッターとなる-25kg級での試合に出場のツカサ

 

2016125153342.JPG   2016125153423.JPG   2016125153450.JPG

 

 

試合経験では他のメンバーには劣りますが、勝負根性とスピードではバツグンの本人は大舞台にも硬くならずにテンポの良い攻撃を出し続けていました。

 

試合後にも左のミドルが出なかったなんて反省できる余裕もあったりと、終始冷静に戦えたツカサは判定でのタイトルGET scissorsshine

 

 

 

2015年はほとんど負け無しで駆け抜けた翼もツカサに続けと第二試合となる-30kg級でリング上に

 

相手は2歳上となる事を伝えたらいいものかと悩みましたが、勝ってしまえばそんな事はオマケみたいなもの。

 

それならば自分の力を出し切るようにと指示して送り出しました。

 

2016125154249.JPG   2016125154312.JPG   2016125154339.JPG

 

 

試合の中では打撃のレベルでは全く負けることなく、左のストレートの連発で相手の頭がガクンと後に倒れる状況もありました。

 

ただ予想していた通りに、組みにくる相手のスタイルに投げられることはありませんでしたが、首相撲で潰される回数が増えてしまい無念の判定負け…

 

リングを降りる前から既に泣いてしまっていた翼が印象的でした sweat02

 

 

 

試合が終わってしまえば我慢していた食欲を抑える必要もなく、泣きながらおにぎりを食べる翼だったり、周りの緊張感が消えたことでテンションが上がってきたマネージャー達といつもの表情で楽しんでいました。

 

2016125155131.JPG   2016125155157.JPG
2016125155223.JPG   2016125155253.JPG

 

 

応援に来ていた一輝はこれから自分が戦うであろう相手の試合を観ていたりとみんなそれぞれの試合後を過ごして、大会終了後の表彰式を待っていました。

 

 

 

2016125155614.JPG   2016125155636.JPG   201612515571.JPG

 

 

念願のベルトを巻いたツカサは満足そうにしていました good

 

今までの白いベルトと、今回の青いベルトではどっちがイイのかなんてことを聞かれましたが・・・

 

メダルではなく、ベルトというのがジュニア達の気持ちをアゲてくれるので、このスタイルは変えてほしくないところです。

 

 

 

最後にみんなで撮った写真は、次回撮る時にはベルトの数が増えている事を願っています wink

 

2016125161452.JPG

 

 

さっそくメンバーの意識は来月14日に行われるアマチュアムエタイに!

 

これからも頑張っていきます。

 

覚悟の出稽古 2016/1/16

刺激と厳しい内容の練習、更には強い相手を求めて出稽古に行った先はシュートボクシング総本山のシーザージム浅草!

 

 

 

このメンバーでシーザージムに行くのは2度目となりますが、毎回言うのは「こちらから乗り込むんだから、情けない動きや態度はするな punch」と厳しいものです。

 

別に道場破りをしに行くわけではないのですが、ツカサと翼は大会前の最終調整のために、そして一輝はより洗練されたスタイルへと成長するために重要な今回の合同練習でした。

 

受け入れてくれた宍戸さんからは「定期的に交流していって、お互いのレベルアップのためにしていきたい」と嬉しい言葉をいただきました。

 

 

 

そして肝心のメンバー達の動きはというと・・・

 

201611731511.JPG   201611731550.JPG

 

 

投げの乱取りも、しばらく離れていましたが首相撲の応用で対応してみせました good

 

 

相手をしてくれたシーザージムのメンバー達はみんな年上でしたが、逆にそうでなきゃ意味がないし、そんな状況を求めて行ったのだからありがたい話です。

 

 

3人は居残り練習として宍戸さんが特別に稽古をつけてくれ、技術や心構えなどと、試合に臨むにあたって大切な事を伝えてくれました。

 

20161173233.JPG   201611732326.JPG

 

 

試合を決する最後のポイントは『気持ち』です。

 

ハードな練習をやりきった自信を活かしてほしいと思いますし、それだけのレベルの練習であったと思います。

 

 

 

 

みんな揃っての礼儀正しい挨拶もシーザージムの特徴 shine

 

201611732710.JPG

 

スパーリングやパワー、スタミナばかりが格闘技でなく、こういったところもしっかりと出稽古に来た収穫としてそれぞれのメンバー達の中に残っていければ大成功です。

 

 

今回お世話になった宍戸さん他、シーザージム関係者のみなさん、練習相手をしてくれたジュニアSB戦士達、みなさんありがとうございました。

 

また次回一緒に練習する際には、更に強くなって伺いますのでよろしくお願いします。

 

 

2016年のスタートです!

忘年会、大掃除とやってきて、少し休んだらもう新年も始まっていたので、このままの勢いで一気に2016年を駆け抜けていきたいと思います!

 

 

 

ボクシングワークスのメリット flair

 

それは、何の協会にも属さないからこそできる様々なアマチュア大会への挑戦。

 

試合を求める選手達、そして刺激を求めるメンバー達にとっては大切なイベントであるので、「定期的に」そして「積極的に」攻めていくスタンスは変えずに今年もいこうと思っています。

 

そしてそのイベントに1月から大一番のある翼とツカサの2人 happy01

 

20161612945.JPG   20161613010.JPG

 

 

今回のアマチュアシュートボクシング全日本選手権はこの2人がジムの看板を背負ってリングに上がります。

 

 

初練習から一輝や愛多といった自分よりも大きく重い2人を相手に10ラウンドのスパーリングをした翼。

 

★ さっそく絶好調の仕上がりを見せてくれたツカサ。

 

1月の主役である2人にはこのままハードメニューのままイッちゃってもらいましょう dash

 

 

ちなみに、2年半前の昔の写真は2人ともこんな感じshine

 

20161614044.jpg

 

いやいや、東日本代表として全日本選手権のリングに上がるなんて立派になりました。

 

 

 

 

そして今年も試合を控える他のメンバーも sign01

 

20161614436.JPG   2016161454.JPG   20161614531.JPG

 

 

一輝、結太、愛多も飢えている状態なので、2月は自分が主役になってやるとギラギラしています。

 

こうした競争があるから盛り上がる up

 

みんな刺激し合って、戦いながら関係が深まっていくなんて、ジムって素敵な場だと思います。

 

 

 

この中から月間MVPを多く獲得し、年間MVPをGETするのは誰なんでしょうか?

 

2016161556.JPG

 

今年も楽しみがいっぱいのジム内です。

 

ページ上部へ