求めるトコロは何?

やっと力哉もダラけた状態から帰ってきたので、少しの説教とこれからを話し合いました。

ま、これからを決めた力哉にはたっぷりと成長してもらいましょう。

そんな話はこんな感じでイイでしょう。

練習終わりに駿も含めて3人で話していたんですが、プロやアマ、ジムなど全てにおいて格闘技関係の人間のブログって面白くないと。

もちろん勝負するのは体であって、喋りではないので何の問題もないのでしょうが。

そういうこのブログも自分で書いておきながら、ツマンネー事ばかり…

ま、発信していながらも他の誰かに見られたらって頭があるからみんな仕方ないのでしょうが。

だってさ、どんな飯食ったとか、自分の飼ってる犬の写真だとか、刺青自慢だとか、無駄に「親友」って言葉を連発したりとか、素直に受け入れられない自分のヒネクレた性格もいけないのでしょうが (´ρ`)

自分の性格を知っているメンバーや友人などならば理解もしてくれるんで、愚痴や批判などの歪んだ内容のブログで飽きさせることのないクオリティで発信できるのでしょうが、やはりジムの評判にも関わってくるので

どアップのペットの写真とか、みんな自己満足でやっているので、たまにはここらで自分もやらせてもらおっかな。

って事で、BOXING-WORKS 水龍會の会長がお送りする自己満足なネタは

『ももいろクローバーZ』

です。

とにかく素晴らしい

動画サイトで検索して、5人(以前は6人)の頑張っている姿を見てください。

もうとっくにオッサンになった自分がハマってしまうんだけど、AKBみたいにメディアに守られているんじゃなくて、常に攻めているスタイルがタマラン!

踊りのスタミナも含めて、他のアイドルでここまでできるのはいないだろうな。。。

こういった姿には素直に応援したくなるし、見習おうとも思う。

ただファンのオッサンの勧めだからとかじゃなくて、ウチの若い連中にもぜひ見習ってもらいたい部分であります

そうしているうちに同じようにハマっていたりしてね(笑)

ちなみに自分の推しているのはリーダーで赤い衣装の百田夏菜子ちゃん。
(エビ反りジャンプはハンパないよ!)

自己満足も少し吐き出したから、次からは通常の常人モードでジムの日常をお送りしたいと思います。

 では。